ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
※この記事は一番上に来るようになっています。

     ●現在の文章進行状況●
        85%ぐらい         (2011/5/20 1:00現在)

     ●現在の動画化進行状況●
  緋想天は地震が題材になるので見合わせております
  ブログにだけひっそりと上げることを考えていたりも?


現在の書き込み状況は続きにて。
完全にラインだけの表示に。
[]の続きを読む
ふと、おわっていないことをおもいだしたそんな数年前のこと
未完成物体
未完成ですが、今までとりあえず作ってあった分。
更新するかもわかりません。
中途半端に切れるのもいかなるものかと思うので、一段落ついたところまで。
 
注釈その他混じっています。そのあたりご注意を。
あと長いです。とんでもなく長いです。
じっくり読みたい方は時間に余裕がある事を前提に。
 
[未完成物体]の続きを読む
いまさら
TrueEndを目指して。
俺は戻ってきたぞJO・・・!?
タイトル通りビックリです。そもです。
いや何がビックリとか言うと、
気づいたらマイリスが一気に14……?くらい増えてた点にです。

結構焦った。ラジオにリクエストでもされてたんかなー、とか思ってました。
ラジオwikiで検索じゃー!→ボーダー商事

※そもの動画ではありません、あしからず。

なんで、すって……!?
おらぁびっくりだぁ。おらのこげんな動画の設定を以下略。
とりあえず光栄に思って、おきたい、です。
超クオリティーでした。
次話待ち。どんな設定が出てくるんだろうか……ガクガク
でも、好きにばんばんやっちゃってくださいな!と、見てるかもわからぬのに一言。



他にもボーダー商事関連をば。
169番目、黒糸氏。

実は投稿時間差が数時間だったらしいという噂。(そもは162人目)
一回間違って削除しちゃった!とのこと。でもボーダー商事が一緒だったんだ!
そんな感じで、副社長はいつ寝首をかかれるかわからないヨ!
クロスもして頂きました。この場をもって感謝。
いつかクロス作品を作りたいかもしれない、とか思ってます。

635人目、三隈氏。

三人目の動画でのボーダー商事関連の人。
音沙汰がないのはちょっと気になるけど、これからがちょっと気にかかってたりする。
主人公が230cmでけぇ!








こっそり162人目、自分。

とても修正したい過去。
でもこれがあったから今があるんだよね、多分。
頑張った自分、頑張れ自分。
Designed by aykm.
