FC2ブログ

ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
視聴者さんの暖かさに目から水分を放出したそもです。こんばんは。

夏休み(笑)の1/4が経過した模様。
中学生のみなさん高校生のみなさんは課題やら宿題やらには危惧していない時期でしょう。

最近とても暑くなり100円/日のペースでなくなっています。PETが高いのが悪い。
あれ、左手首腱鞘炎みたいな痛みが。大丈っ夫っか、自分っ!
皆さん水分はちゃんととりましょうね。




さあ……課題地獄だ。
スポンサーサイト
【ニコニコ動画】【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【続々・番外II】

うpしましたー遅れてほんとごめんなさい。
さあ、最後の執筆だーっ
・生存報告

どうも。そもです。
明日は久しぶりに予定がな……どうやら緋想天の大会のようでした。

午前中あたりに 動画作れればいいかなぁ⇔課題やんなきゃなぁ
という葛藤を繰り広げるでしょう、多分。
とりあえず下の記事のアレを動画にしてはおきたいです……

生存報告終わり!……適当でごめんなさい。





・緋想天のはなし(話題が最近ないので)

前記の通り緋想天の大会に出ます。幻想入りメンバー+視聴者さん計32名です。
天子使ってます天子。射撃強いよ天子。
はまってしまっているのも何かと作品の方がアレなのでどうにかしなきゃなーと思いつつ……
しかし自分は欲望のままに動いている可能せ……確信があります。
全部自分が悪いんですけどね、ふ、ふ、ふ。
お暇があればIRCまでどうぞー いたら対戦できますよ多分。まれに。




結局話題が続かない……
FC2のパスワード忘れてあたふたしてました。

フォントが友人から今さっき届きました。夜なのに近所迷惑です。
いや、ありがたいんですけどね。

今後の予定は今週中に課題を終わらせるというシビアな環境です。
以前の記事に書いた続編も動画にできればなあ……

眠い……おやすみなさい
がおー
たーべーちゃーうーぞー

はい、そもです。
週一くらいのブログ更新になってます。

今、文章が書けません。キャラが生かせません。
書く→消すをここ数日で3回くらい繰り返しました。
平和な八雲家かきたいよー、かけないよー。うぎぎ

とりあえず夏休みらしいですね。
とりあえず。
とりあry

何かテンションおかしいな、おやすみなさい。

フォントがなく動画作成をどうしようか悩んでいるところですので
とりあえずブログにて公開します。

ボーダー商事で働くハメになった 続々・番外II

[]の続きを読む
重大な問題発生。
いつも使ってるフォントがない。
というかwordすら入ってない。

捜索作業開始……
別所から書き込み中。
今週もUPできそうにないです……期待して下さっている方本当に申し訳ない。
今日のうちに文章はせめて完成させたいつもりですが編集作業までの時間がありません。

うう、これで何週間UPできていないんだろうか……
それでは戻ります。
金曜→テスト勉強
土曜→模試
日曜→課題の山


……いつ動画作ればいいんだろう。
久方ぶりです。そもです。
PCが届きました。以前よりスペックUPのノートです。
しかし全然操作に慣れません。テンキーがないのも辛い。
外付けなり何なりであたふた。

さてそれでは本題。
以前にも書きましたが自分の幻想入り作品について。
まず第一に「バックアップとってません」というのが問題ですね。
申し訳ない、としか言い様がありません。
ボーダー商事はまったり、そして且つ行き当たりばったりな部分もあり、更に紙に構想を出力していますので再開は可能です。

ですが、のちに~の方はですね、ストーリー構成他全部がHDDに詰めきったままでアナログに何一つ出力しておりません。
再開は困難と見れます。
オチから何まですべてのルートが消滅したのですから……
断片的な部分を思い出したらブログに書く程度でしょうか。
動画としてたったの6分と感じるでしょうが、自分にとっては結構な大きさであったりもします。こんな事を書いている時点で文字書きとしては失格かも知れませんが。

という現状報告です。
現在現実のするべき事が多く、PCにも夜触れるか否か程度です。
IRC、メールその他でも苦情は受け入れます。

では。














もちべが。。もちべ、が。。。。HDD.......
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。