ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

テスト二週間前\(^o^)/
スポンサーサイト
平日は書く暇があまり無いです。そもです。おはようございます。
妙な時間に寝たせいで、みょんな時間におきてしまいました。
課題が終わり次第手をつけようかと思ってます。そう、課題が終われば…orz

なんかOP?みたいなのあった方がいいかなーと思ったけど、
文章でOPは無理だなあと思って諦めました。

以降ボツ案で書いたの
……をアップしようと思いましたが、完全ネタバレなのでやめておきます。
オチがわかったらつまらないからね!
と、いうわけで。
追試だけはまぬがれた、と信じたいです。そもです。こんばんは。

考察とか読みながら文章書いてます。
解釈の仕方が色々あって面白いです。
個人的にちょっとネタバレそうなので深くは語らないでおきます。
頑張れキノコ。吹き飛べキノコ。
今週統一テストがあることを週末に思い出した。
追試はもういやだああああああああああああああ^o^;
大体復活
脱線してきて、何が書きたいのかよくわからなかったのでちょっとカットアンドどっかにボツネタとしてペーストしてたそもです。こんばんわ。
ちまちま時間を見ては書いています。
GW最終日は課題に死んでいた……現在無駄な達成感と眠気を感じています。
土日には近況報告のほうの「↓」2個分くらいは進められたらいいなあ、とか思ってます。

今書いてるのについて。
恐らく何個かに動画分けして、二部に近い番外みたくなると思います。
一個の動画で8KB消費できるかできないかなので、10個は越すような越さないような……
うーん、こう見ると長いかもしれない。ちょっと気が遠くなりそうだ。
でもここでやるといったからにはやらないとなあ……
ペイントで地道に作業しておきます。
文章の書き方、ちょっと変わりました。前のがよかったかも。
無駄な文が増えたかもしれない。

内容について。
内容はズバリ「緋想天」です。
時間軸を(なるべく矛盾がないように)合わせて無理やり主人公を登場させちゃう感じです。
主にボコられ役というか、いてもいなくても同じだろ程度ですが。
主人公視点での異変のような何かです。
なるべくハッピーエンドで……
緋想天ストーリーで語られてない事は自分のご都合主義っぷりを披露。
自分の解釈とか、考察とか無駄に読んでですが。
もう一年が経ってます。去年の今頃には体験版のネット対戦が盛んだった時期でしょう。
でも遅れててもやりたいんです。動画でも言っちゃってるんです。
という意欲のもと創意製作中。
クロスについては未定。緋想天の前に来たのか後に来たのかっていう設定がわからないので保留中。誘われたらやります!とかどうぞどうぞご自由に、くらいな気がします。

とりあえず登場人物(予定)
()→保留とかエキストラ

紫 藍 慧音 阿求
霊夢 咲夜 妖夢 魔理沙
アリス レミリア パチュリー
文 小町 衣玖 天子 主人公こと正二
(幽々子)(橙)(四季)
(レティ)(小悪魔)(美鈴)(チルノ)
(リグル)(ミスティア)(ルーミア)
お久しぶりです。そもです。
生存報告も何も無く数ヶ月放置しておいて色々申し訳ございませんでした。
最早、誰が見ているのかすらわからない状況ですが、とりあえず近況報告をば。

今のそも自身を簡潔に表すと、多忙の二文字です。
ここ数ヶ月の間で色々な事がありました。もちろん辛い事も。
主に学業に専念しなければならない状況下に。

とても重い話になります。暗いです。
実は今年2月上旬、母が他界しました。
多くは語りません。もう大分立ち直っていますので心配は無用です。
色々と、忙しくなるなあとか思ってました。
3月末からアルバイトをすることにしました。
家庭の状況は悪ではないですが、良でもありません。
自分のお金くらい自分で稼ごうかと。
4月には学年も一つ進みました。
相変わらずの課題量です。
ゴールデンウィークとも言ってられません。

睡眠時間がとれないとか、自由な時間がないわけではありません。
今書いたことだけではなく、他にも色々とありました。
肉体的に、というよりも精神的にちょっと厳しいです。

ぐあー、こんな暗い内容でいいんだろうか。折角の近況報告なのに。

幻想入りについては現在見合わせています。
今文章を書いてもダウナーな方向にしか進まないので……

とりあえず生きてます。大丈夫です。多分。頑張れ自分。
それでもアンタを信じてるって人は、温かい目で見てあげてください。
過度の期待はしない程度に……
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。