FC2ブログ

ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)

自分の文章は指摘されるとすごい弱い。
とっても弱い。
どうしようもなく…以下同文。
fc2に絵を描く機能があったみたいです。テストうp みたいな感じで。

悲観的になっても仕方がない、か。
ノベル形式としてやっていく上では文章力が問われるわけで。
自分の浅知恵がぼろぼろ。あ、まだ悲観的になってる…。
頑張ります。はい。
ネタは良くても、それを魅せる程度の文章力が不足している。という感想(全て自己解釈)を頂きました。
他人に評価してもらうことと、視聴してもらうの違いがすごくわかる。

ほんと、文章おかしかったら、指摘しても構いませんよ…?
むしろそっちの方が改善に繋がるかも知れません。
自分の文章でも、好きで見てくれる人がいるわけです。
なら、それに応えるべきには視聴者の方々の意見も聞いてみたいな、と。
…このブログを見てくれている人はあまりいませんが、ね。

日本語おかしいの指摘されるのはちょっと凹みますが。
どしどし、どうぞ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。