ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
週末には。
日曜日までにはせめて文章を書き終えたい。
wktkしてくれている人がいるのだから……と考えるとネタ分は多く含まなくてはとか、自分で自分にプレッシャーを与えているだけですね。はい。
文ちゃーん、ちょっとお茶。……という現実逃避のようです。

ちなみに絵はもう、他人には見せられるようなものではないです。
ええ、完全に。誰が誰だかわかりません。
ZUN帽と服装をどうにかすればいいのかしら。
とりあえず儚月抄と三月精を参考にしてガリガリ頑張ります。
財布の中身が足りなくてぐもんしきは買えませんでした。来週買ってきます。

ついでに新しい課題の方も頑張ります。
ついでじゃないですね、普通にやります。

続きは試行錯誤中のネタ
(ネタバレありまくりかも知れませんので自己責任で。)

  ※一部反転あり。後悔しても知りません、みたいな考えで。※

・咲夜と副社長を和解させたい。
むしろ紅魔館をお得意様にしたい。
・紅魔館は外来人がいっぱいなので、商売が繁盛する?→(ようするにポスト設置)
・文々。新聞のネタにされたい。むしろしたい。
ボーダー商事設立の事、ポストの事で。
・白玉楼に行きたい。なると注文したい。
・ゆゆ様もみょんも好きです、ええ。
そろそろ主人公が本気と書いてマジで弱いって事を証明したい。
・戦闘はできない。文章で上手く輝かせられない。
まだ肉体は人間のソレなので、レヴァ剣あたりだったら例の術破って主人公を貫通。
・ゆかりんの奴隷。
約束の満月の日で、完結予定。あくまで予定。
打ち切りに近い形で終了するかも知れない。(まだまだこれから、みたいな。)
番外として続編を作る可能性は有。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。