ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ボーダー商事を地道に執筆中。

↓ネタバレ反転(あくまで作成途中ですので変更するかも)
「き…えぐっ…切れな……ものなんて……えぐっ」
↑ネタバレ反転終り

みょん可愛いよみょんと自分で書いてて思ってしまいました。
あ、「みょんな~」とかいう表現入れた方がいいのかな?

目処はボーダー商事(音楽)の方のネタが尽きたらですかね……

微妙に設定ネタバレ他有り。











「会見」も終わってますしね。
「図書館掃除」はやめときます。ぱあああちゅりいいいに喧嘩売ったら、
それこそアグニシャインで蒸発するでしょうし。
「庭手入れ」は現在進行形(?)ですし。
「始業の時間は概ね夕方日が暮れてから」も終わってます。
「社員の式神尻尾が~」はどうしようも……。しいて言うなら前半のもふもふ?
「こないだメイドに」前回やりました。
「なると」も現在進行形。

「スキマから貴方のニーズを先回り」実はこの部分が、
ボーダー商事で働くハメになったの発端だったりします。
全然先回りしてないんですけどね。そのへんは妥協してもらえると嬉しいです。

「お給料はいらないわね」これも済。
「春度を集めて~」ネタバレ→ラストのつもり
「社員の庭師」は幻想入り全体に影響与えそうなのでやめておきます。
(パラレルであるので、できると言えばできますが……。)
「お賽銭箱の収入だけではそろそろきついわ」これが故に、某田正二到来のお知らせ。
「損益分岐の境界」……ノーコメも有りですよね、わかり……orz
「スキマから暮らしを見つめるカリスマ社長にお任せよ」
お任せすぎて幻想入りは500人突破ですね
「スキマには、お仕事てんこ盛り紫社長に休みなし」幻想入り的な意味で引っ張りだこ。










20前後で終わる予定。あくまで予定。
今の予定:17白玉楼→(18できればAQN!)→19えんど→20はんせいかい→番外とか。
もっと時間があれば、他の作者様方とクロスしたかったり……。
でも話に直接出てしまうのはどうか、と思い均衡状況が続いております。
クロスして下さる人がいれば、し返したりできるのにっ、と思ったのは内緒。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。