fc2ブログ

ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
新作の方(以下ボーダー商事と新作で分別)、考察されていてとても有り難い。
でもボーダー商事のと比べるとコメント率の差は……\(^o^)/
シリアスにコメントしづらいですよね!凄くわかります。

同時進行は流石にきついので、ボーダー商事を優先しつつちょびっとずつやってく感じになると思われます。思われます。思われます。(大切な事なので三回言いました)
既にうpしてしまったのだから企画倒れは……しません、むしろできません。
やると決めた事はしっかりやらなくてはいけませんよね。

ちょいと今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい……
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.