ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日の記事、冗談じゃありませんでした。
あと、本編のほうは文章は一応できました。

---原文---

「―それでは、創業者の八雲紫社長から、ご挨拶をいただきます。」
「えー、我々株式会社ボーダー商事は、遊惰な暮らしはスキマからをモットーに幻想郷の皆様に―」
…なんで自分はここにいるんでしたっけ…紫社長の隣に座っている自分に尋ねてみた。
~ここから脳内回想~
「…今、なんと。」電話越しに相手に聞き返す自分。
「だから…まぁ要するにそのコンビニには転居してもらおうかと。
直訳すると、残念だけどつぶれるってことになるね…」
それは一ヶ月くらい前、秋から冬になり始めた頃だった。
自分の名前は某田正二。とあるコンビニの店長を2ヶ月前に任されたばかりである。
商品を入荷する点では長けており、季節物の売れ行きは他よりかなりよかった。(誇張表現)
人望もまあそこそこあって、功績、性格から店長を任されたわけである。
…しかし一ヶ月前、とある噂話が立った。
つい最近完成したこのコンビニ横のまるでNice house.に某有名チェーン店が入るというのだ。
…まことに、世知辛い世の中である。
そして、心のスキマにゆとりというものが存在しなくなるくらいに、経営が難しくなった。
業績の悪化も著しく、見切りをつけられての報告らしい。
「心にスキマがないなら、場所にスキマを作ればいいじゃない。」とかいってゆかりんに幻想郷に入れてもらえないものかねえ…。
しかし現実。転居。つぶれる。クビ。
…好きな娘にもらったチョコレートを何処の男子生徒に盗られたときのような切なさ。

とりあえず物資の郵送などで、数日は仕事があったが、それも終わるとついには家でぐーたらするのみになってしまった。
「ちょwwwwゆかりんwwwww弾幕結界やめてwwwwwww」
ちなみにそこ以外は大分やり込んでしまい、やはりすることがなくなってしまった。

そんなある日、一枚のチラシが入ってきた。
「心にスキマを持ちつつ、月給億単位の収入!やってみませんか?」
…なんという勧誘の仕方だろう。しかも紙の色は紫、文字は黄色である。
住所はここからさほど遠くない。しかし…怪しいにもほどがある。
悪徳商法であれば、ニ○ニ○動画に上げるネタとしては十分すぎたので、騙されるつもりで行ってみる事にした。

十五分ほどで到着。四階建てのオフィスビルのようだ。
名前…
「ボーダー商事(仮)」。いかにも怪しい。(仮)ってなんでしょう。
一応自動ドアも開くし…入ってみることにしよう。
「しつれいしまーぁあああああああああおおおおおおおおおう!!!!!」

そこから先のことは覚えていない。
微妙な断末魔を残したというところが恥ずかしくていっぱいであった。


---英語再翻訳---

「その時--、設立人の八雲の紫色の社長から挨拶を得る、」 「「みんな。」食物と私たち、コマーシ
ャルが. . 幻想村のコネにおけるモットーが堅い会社の境界。怠惰な生活。 Skima。 "
…それは、なぜだったか、そして、私の…Itでだれが紫色の社長の隣にすわっていたかを私に尋
ねました。
ここによる脳のRecollection?
だれが」 現在まさしくその…で相手に後部を招くか。「それが自分である、」 電話。
「したがって、必要さがLetのものでコンビニエンスストアに転居する… ..微片、残念なことに、など、直訳するとき。 」
それが秋におよそ1カ月冬になり始めた、前
私の名前はあるDenshougeです。 ある一定のコンビニエンスストアのマネージャは2カ月前にただ置き去りにされました。
それが商品が届くようにポイントで優れていて、季節ものの売り上げは別の利益よりかなり多かったです。 (誇張表現)また、たぶん急ぎにおける人気がありました、そして、マネージャは功績とキャラクタから外されました。
ある噂話は、1カ月前にするので、立ちました。
このコンビニエンスストアの上のニース家にうっかり最近完成していた状態で面があるように. ある有名なチェーン店に入ります。
…本当に、それは世知辛い世の中です。
そして、管理は難しくなりました。心のSkimaの落着きの存在がありません。
業績の悪化はまた、顕著であり、捨てられたレポートであるように思えます。
「それは、言いながら、」 心のCannotにSkimaが全くなければあなたが接続幻想村にそれを置く場所でSkimaを作っているだけである必要はありませんか?
しかしながら、それは本当です。 取り外し。 それは崩れます。 Cbi。
…それは窃盗で苦痛であるところで男生徒という好きな娘から手に入れられたチョコレートで苦痛です。

最終的にもっとも、また、終わると数日に当分の間家で商品を郵送するとしてのそのようなものには、仕事がありました。
Wwww接続wwwww弾幕ユー分野は、やめられて、」 Byをwwwwwwwします。「道、それはそこで非常に多くの除外をして、集まって、決してまだしていないことになりました。

1個のチラシにある日、入りました。
「心におけるSkimaがある給料の1億ユニットの収入。 あなたは試みるでしょうか?」
…それはどんな懇願の方法であるかもしれないか。 そのうえ、紙の色は紫色です、そして、キャラクタは黄色いです。
アドレスはここからそれほど遠くはありません。 しかしながら、…疑わしさ…
材料がNi*アニメーションをNi*に提起するのに従って、それは悪徳商法であったなら、だまされたつもりでした、そして、十分通ったので、されたものに行きました。


およそ15分に達します。 4階建てのオフィスビル。
名前など
「商社(一時的な)に接してください。」 それは本当に疑わしいです。
(一時的)です。それはそうです。
ドアが試験的に開けるオートマチックとそれ、…Itは入るでしょう。
"ー"

先の、覚えていない、そこでは。
最後のわずかな少しの間、いなくなるのは、恥ずかしくて、完全でした。


---中国語再翻訳---

「-それでは、創業者の重複の雲の紫色の社長から、受けて挨拶をします。」
「おや―、私達の株式会社boarder商事、ぶらぶらする生活はsukimaがしてスローガンのために郷のみんなが-
なことを空想します…」自分で試みて座ってここでを尋ねました…紫色の社長の隣家の自分。
~ここの脳内から~の「を回
想します…今、しまった。」電話で相手に対して繰り返し聞く自分をあけています。
「そのため頼みます…maaは要するにそのコンビニは引っ越します。
直訳の話、残念な思い、でも破壊して事になり
ます…」約その1ヶ月の前で、秋から冬まで時です。
自分の名前はある田正の2です。2ヶ月の前でちょうどあるコンビニの店長を頼まれました。
商品の仕入れる点で優れていて、物の販路は季節にその他はなりやすいです。これもいいか
げんに済まして(態度を誇張します)人望があるべきで、功績から、性格は店長を頼まれました。
…しかし1ヶ月の前で、あるデマは立ちました。
いつの間にか最近完成したこのコンビニの横柄な(側)の完全にNice house.ある有名なチェーン店が入ると言います。
…誠実で、生活する苦しい世の中です。
しかも、のsukimaの中で心にとめること(上)に対してゆとりがあり存在のになっていいえ、経営するのは難しくなりました。
業績のが悪化するのは著しくて、安に切れ思う報告に行かれますようです。
「もし心はsukimaがないならば、地方で(製作)sukimaをするのはすむのではありません。」床板Rinに郷のものを空想しますまで(へ)入れてもらうことができません…。
しかし現実。引っ越します。破壊します。kubi。
象はどこの男子の学生に取られました…好きな娘のそこの得たチョコレートの時に同じで苦しいです。

まず物資の郵送など、数日仕事があって、でも、その同じく終わった話はついに家にいるgu―タラはただしてなるだけ。
「chiyowwww床板Rinwwwwwが幕を弾いて禁止してwwwwwwwを停止しま
す」はそこに外相でして込み合ったことに関係して、やはりする事はなくしました。

そのようなある日、1枚の(件)の宣伝ビラは入りました。
「心一方でのために(あります)sukimaを持って、月給の億部門の収入!することを試みていませんか?は
い」…どんな勧誘の方法。その上紙の色の紫色、文字の黄色の。
住所はここまで決してそんなに遠くありません。しかし…怪しくも程度があります。
もしするのが経営に詐欺を働くのだならばのため、ni0ni0アニメーションの材料をあげるのはあまりに十分で、だまされて行くことを試みていることを決定するつもりです。


15分到着します。約4階の建物の執務するビルの。
名前…
「boarder商事(臨時です)」。確かに怪しいです。(臨時です)どうして背負います。
一回の自動の扉も決定をつけます…入ることを試みています。
「帯のma―aaをしてそのようにしてしまったそのようでoooだまします上のをします!!!!!」

そこの前の事は覚えていません。
微妙な臨終になるこのような地方が残っていっぱい恥ずかしがります。


---韓国語再翻訳---

「―それでは, 創業者の八雲紫色社長から, あいさつを受けます.」
「はい―, 私たち株式会社ボーダー上司は, 怠けな生活はシェーマ路からをモットーに幻想田舍の皆さんに-」
…どうして自分はここにあるからしたのか…紫色社長の近くに座っている自分に聞いて見た.
?ここで脳内回想?
「…今, おおよそ.」電話ノムオで相手に問い返す自分.
「そうだから…とにかくヨコンデそのコンビニには引っ越し受けるかとして.
直訳すれば, 残念だがこわれるということになるね…」
それは 1ヶ月位の前, 秋から冬になり始めた頃だった.
自分の名前は毛廛ショー優だ.どんなコンビニの店長を 2ヶ月前に引き受けたすぐ直後だ.
商品を入荷する点ではすぐれていて季節物の売上げはそらんじて見てかなり良かった.(課長表現)
徳望もムォアンバックあって, 功績, 性格から店長を引き受けたのだ.
…しかし 1ヶ月前, オトンズンファが立った.
すぐ最近完成したこのコンビニのそばのまるで Nice house.に母乳人チェーン店が入って行くというのだ.
…本当に, 暮しにくい世の中だ.
そして, 心のシェーマに余裕というのが存在しなくなる位路に, 経営が難しくなった.
実績の悪化も著しくて, 諦めることができた報告したようだ.
「心にシェーマがなければ, 場所にシェーマを作れば良くない.」とやりがいはヨンゴウングにファンサングヒャングに入ることができてくれないことドンネ….
しかし現実.引っ越し.こわれる.解雇.
…好きな娘(お嬢さん)にいただいたチョコレートをどこの男学生に盗まれた時のように切ない.

まず物資の郵送等で, 何日は仕事があったが, それも終われば遂に家-などするだけになってしまった.
「wwww ヨンゴウングwwwww 弾幕結界やめて wwwwwww」
付け加えてそこ以外は大分してしまって , やっぱりすることが消えてしまった.

そのようにある日, 一枚の散らしが入って来た.
「心にシェーマを持ちながら, ワルグブオック単位の収入!して見ないですか?」
…何と言う勧誘の方法であるでしょう.それに紙の色は紫色, 文字は黄色だ.
住所はここからあまり遠くない.しかし…李上限にも(位)位がある.
悪徳商法なら, お前○お前○動画にあげる材料としてはあまり充分したので, だまされるつもりで行って見る事でした.


15分位に到着.4階建てのオフィスビルみたいだ.
名前…
「ボーダー上司(にせ物)」.まさに李上下だ.(にせ物)(銀)は何ですね.
一応自動ドアも開いて…入って行って見る事にしよう.
「失礼島-ああああパラングガムサザ!」

そこでアブヌン憶えなかった.
微妙な断末魔を残したと言う所が恥ずかしくて一杯であった.






なんだこれ!
なんだこれ!(大事な事でもないような気がしますが二回言いました)
自分の一話を久しぶりに読み返したけど、今の文章とは違う部分も見受けられますね。
精進しよう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。