ぐだぐだ日記@そも162

げんそーいりとかげんそーいりとかげんそーいりとかとうほうのはなし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
更新が遅いのはですね、リアル幻想入りしてたからです。
そしたらですね、すごしているうちにこんな手紙来たんですよ。




そも162くんへ

えっと・・・実はね昨日、ミスティアから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ミスティア、そも162くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで永遠亭に遊びに行ったよね?
その時にそも162くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
そも162くん・・・、ミスティアの事好き?

でもね、でもね、私・・・、ミスティアは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もそも162くんの事が好きなの!
ううん・・・ミスティアのことなんてどうでもいいの。
私、そも162くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がそも162くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で迷いの竹林に行って、魔導書を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
8月18日の18時に迷いの竹林で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。





藍からでした、でももうこっちの世界に帰ってきてるのが難点ですね。
紫にでも頼めばあっちにいけますかね!


という結果でした。 ええ、何がと言えば
そも162さんの結果
こういうものがあったりします。
某所にあったからやっただけなんですけどねw

夏期休暇とかいうのもあと数日らしいですね、皆さん課題がんばってください。
え?自分も?あ、はい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。